カテゴリー
水曜

ぽっちゃりのパパ活

ぽっちゃりのパパ活で、経産婦来たんだが・・・
エッチした後に、なんとなく腹の感じがぽこっと出てて、おなかスリスリしてたら「おなか、引っ込まないんだよね~」って自分で言ってた。
「一人目出産した後、戻らなくて~」っていうから、「え?結婚してるの?」って聞いたら「今は独身」って言ってた。
まだ若いんだよ?25って言ってた。
なのに、よくよく聞いたら二人も子供いた・・・。
ママでぽっちゃりのパパ活で、その後ろに二人も子どもがいると思ったら、急に萎えたね。
なんなんだろ、このガッカリ感。
パパ活して見つけたぽっちゃり好きなデブ専男性と愛人契約をしました
パパ活するなら、処女がいいとまでは思ってない。
むしろ、処女とエッチしたい願望は少ない方。だって怖いじゃん。自分が初めての男になるなんて。
経験あった方がいいけど、出産経験はいらないなー。
ぽっちゃりのパパ活はまだいいとしても、ぽっちゃりの原因が出産っていうのはイヤ。
甘いもの好きだから!という程度のぽっちゃりならいい。
だけど、出産を機にぽっちゃりのパパ活はNG。
これって女性差別になる?
最近、さまざまなことで差別だと騒ぐ傾向があるから、発言に気を付けないとね・・・。
だけど、エッチに感することは個人の趣味だったり、指向だったりするから、差別認定されるべきじゃないよね。
誰だって、自分の好きな相手とエッチする権利ってあるわけだし。
ぽっちゃりのパパ活も、食べすぎぽっちゃりはいいけど、経産婦はイヤっていう俺のこだわり、認められるべきだよね?
経産婦抱いた後ってなんか後味悪いんだよ・・・。
ギャラ飲みアプリ
デート援

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です